青森県五所川原市「和モダンカフェ」のチーズハンバーグ | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

晴れの青森県です(^-^)


夕べは暑くて夜中に何度か目が覚めました。

そのせいか、眠い。


さて、昨日は定期テスト中の長男を迎えに行ってきました。

学校に行く前に、一人ランチ。


青森県五所川原市の「和モダンカフェ」。

吉幾三コレクションミュージアムと同じ建物です。


入り口。




メニュー。



メニューはこれ以外にもたくさんありました。
どれも美味しそうだった。

私はチーズハンバーグを。





量もちょうどよく、ハンバーグもチーズのってて美味しかった。

駐車場もあるし、便利。  

一人ランチにぴったりでした。