青森県弘前市藤田記念庭園「大正浪漫喫茶室」でナポリタン | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

晴れの青森県です(^-^)


今はいい天気だけど、明日から雨だそうです。

せっかくの三連休なのに残念。


さて、昨日、病院帰りにランチしてきました。

弘前市の藤田記念庭園内にある、大正浪漫喫茶室です。

入り口。



庭園が見える席に案内されました。



メニュー。




アップルパイの種類がたくさんです。
テイクアウトも出来ます。
メニューはこの他にもいっぱいあります。

ナポリタン。


アイスティー。

オークレールのアップルパイ。
りんごがシャキシャキしてて、美味しかった。
この他に、ジャルダンのアップルパイをテイクアウトしました。

庭園側の席は混んでましたが、スタッフの皆さんが手際よく案内してて、スムーズに座れました。
アップルパイ目当てのお客さんが多かったようです。


雰囲気いいし、一人でゆったりランチにいいですよ。