青森県つがる市 麺屋ひとつなぎ | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

雨の青森県です(^-^)



今日は、家族で美容院へ。

今回は主人も一緒に、皆で行ってきました。

クレンジングスパをやって、すっきりしました。

頭をマッサージしてもらい、気持ちよかった。



その後、お昼はラーメン。

つがる市の麺屋ひとつなぎ。





私は、えび塩ラーメン。

細ちぢれ麺とスープがちょうどいいあんばい。
美味しかった。

家系ラーメンもメニューにありました。
結構混んでて、ささっと食べてきました。
えび塩ラーメン、リピ有りです。


また、雨降ってます。
川はコーヒー牛乳みたいな色になってる。

いつまで雨続きなんだろう。
止んでほしいです。