しまむらで買ったイヤリング | 美容と温泉大好き マキマキのブログ

美容と温泉大好き マキマキのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^-^)

いいお天気の青森県です。



先週は、大雨でマキマキ地方大変でした。

我が家も実家も直接の被害は無かったけど、土砂崩れがあったり、道路が冠水したりと、近くの地域は大きな被害がありました。

暑いなか、復旧作業してる方々がたくさんいらっしゃるので、心が痛みます…。



今日は、次男が下宿で使うサーキュレーターが欲しいというので、ケーズデンキに行ってきました。


途中、しまむら。

MUMUさんのイヤリングを買いました。


ピンクベージュ?みたいな色で可愛い(*≧з≦)

明日は弘前市に次男を送っていきますが、道路事情がどうなってるのか不安です。
早めに出発して、気をつけて運転しないと。

お盆もあっという間に終わりです。