やっぱり痩せていたいって言う気持ちが強い



もう、15年かな、摂食障害になって

妊娠出産で寛解してた時期もあるけど、根底にあるのはやっぱり痩せていたいってこと



元々が太っている体型だったから、治ったらまたあの時みたいに太るのかと思うと嫌で嫌でたまらないんです


上手に食べられればいいんだろうけど、どうやって食べたらいいかわからない



最近なおっていた貧血がまた出てきた


何を食べればいい?

安全な食べ物はって探してる



子供達のご飯の時間が怖い。。。


どうやって時間を潰そうか、

一緒の食卓には座れないんです


少し離れて座って、洗い物したり

お風呂の準備したり。


調子が悪いと見えるところに横になってる。



食べないの?って聞かれてたけど最近はそれが当たり前で何も言わずにいてくれる



本当は一緒においしいねって食べたいのにな。