今日は息子のお泊まり保育のお迎えにお昼幼稚園に行ってきました。


鼻血を出したり転んだり、

男の子らしいというかなんというか笑




早めに行ったので

他に早めにきていたお母さんとおしゃべり


と言っても仲良く話せるのは1人だけ、

あとは当たり障りない付き合い



その人過食嘔吐も経験していて

鬱っぽいひと。

でも話すのが大好きな人。


私はいつもこういう人いいなぁといつも思ってる。

羨ましい。



今日そのお母さんと話してたら

最近どうと聞かれたので

思わず泣いてしまった


毎日死ぬことばかりしか考えてなくてつらいと話してしまった




他にお母さんいるのに泣いてしまった



話してたら、私前厄だったことが発覚


相談無料の霊媒師さん?紹介してもらった笑


電話でもできるらしく、かけるかはまだわかんない。




引っ越ししてから過食嘔吐も増えたし

(金額や量、回数)

前厄のせいにしたい。




早くこの状況から抜け出したい。