サラダ
タンパク質
炭水化物


の順で大体食べてるんだけど
健康的に食べようとすると
物足りなかったり食べすぎたり
満足しないまま終わることが多いんだよね。





健康的に、とか
母乳のために、とか
とらわれすぎてんのかな


揚げ物とか味の濃いものは
もう好かないからたべようとおもわないし、
宅食弁当もなんだか味濃いし
食べたくないものもあるけど
ちゃんと食べないとって思わされる感じで食べてるからそれが良くないんかな





私はいったい何が食べたいんだろう?

 









インスタ見ててこれは食べたいと思った!


画像お借りしました








本当にこういう見た目で売ってんのかな
疑心暗鬼。笑






セブン行く機会あったら見てみよう◎