こんばんはほっこり



体調が悪い日が続き、ブログ書けないでいます。



ほぼ毎日気持ち悪くて、食べる量が減りました笑い泣き



なのに痩せないって言うね。笑



来月検査に行ってくるので何かわかったらまたブログ書こうと思います。








息子は元気です






私は切り干し大根つくりました



綺麗な虹を見ることができたり





また息子と四六時中一緒にいる毎日は辛い時もあるけど、
成長を間近で感じることができるので
楽しいです。



クリスマスにサンタさんに〜〜頼むー!って毎日言ってます。笑


たくさんおもちゃ言われるので、何を買えばいいのかわかりませんチーン






来週は息子の発達相談行ってきます。


毎週忙しくてちょっとしんどいです





来月の検査何もないといいなぁ。






おやすみなさい。