12月25日

世間はクリスマスか知らないが

シーズンin❗️

高鷲スノーパーク



雪が無いんですよ~

去年は初っぱなからパウダー祭りがスゴかったなぁ…なんて思いながら





でも滑り始めて天気が良かったら気分は勝手に上がってきますよね🎵


陽当たりが良くて長いリフトではノンビリ横になってしまいますよね~
※あんまりマネしない方がよろしいと思いますけどね…もしやるなら…絶対に寝ちゃダメですよ❗️

降雪機の雪が全体的に乗ったダイヤモンドコースをひたすら流す

なぜならダイヤモンドコースしかまともに滑れるとこがないから(´∀`;)

ちょっと初心者コースを流してみたら…なんとまぁ難易度が高い初心者コース🔰💦
降雪機がないコースやから氷剥き出しやし狭いしボコボコ波打ってるし
これなら初心者はダイヤモンドコース滑ってる方がマシなんじゃないか?

ラスト1本を滑り降りたらリフトで上がってゴンドラで下るというモヤモヤする終わり方




頑張れ年末寒波☃️❄️