こんにちは。

欲しい!を形に。
八王子・あきる野  KEA認定講師、奏です。

先日、デイサービスでつまみ細工のワークショップを行いました。
作って頂いたのはこちら。

これはサンプルです。

レッスン風景。
土台とパーツを接着するのにひっくり返していたので、かんせいものは撮れませんでした(^_^;)

みなさん、楽しんで頂けたようで良かったです。
毎回ご参加くださる方、「こういうのにがてだけど、前回と同じ先生だから来たの!」って言ってくださる方。

開催して良かったといつも思います。
開催の機会をくださるセンターのスタッフさんに感謝です(*^^*)




それでは、また。
お読み頂きありがとうございました。







生徒さん募集中♪

オーダー、レッスン、ワークショップなどお問い合わせはこちら♪





☆イベント出展予定☆


☆委託先☆
西八王子  おうちcafe 樹と葉っぱ
八王子 雑貨工房ふわり
立川 若葉町けやきモール ふれあいmarket
立川高島屋 F.market