久しぶりのイベントレポート!

ゆいかおりのライブに行ってきました!
 
イベント概要
ゆいかおりLIVE TOUR「Starlight Link」〜宮城公演〜
日時:2017年1月15日(日) 開場17:00 開演18:00
場所:仙台サンプラザホール
 
 
{70162834-36B3-44C6-91A3-861CCF6F406E}



ゆいかおり初の仙台ライブ!
今まで関東の公演しか参加したことなかったけど初遠征してきました~
イベントの前から天候が怪しくて、ちゃんと行って帰ってこれるか心配だったけど、
新幹線が少し遅れるくらいで特に問題なく楽しめた(*´∀`*)

{CF171EC6-0B84-426D-A2AB-A0C257DEF681}


 
ライブ前に牛タン食べて~

{6C9383E3-8EAB-4673-8669-B113CAE88F79}


 
唯ちゃんが前にブログに書いてたずんだシェイクも飲んで~

{77301163-BD21-42E8-ADC5-CFEC9A9697C9}


 
短い時間だったけど仙台満喫できました 笑
 
物販は16時前くらいに行ったけどスヌードとキーホルダー以外はありました!
宮城公演は2階席での参加になったけど、仙台サンプラザホールが小さめの開場だったからむしろ全体が見れて良席でした!

会場のゆいかおり
{5BF13BBC-FC17-47A9-B4CF-A291A35E3E06}

{DEDAF428-1013-455F-B50A-594AA0446820}


 
セットリスト

  1.星降る夜のハッピーリンク

  2.Shooting☆Smile

  3.PUPPY LOVE!!

  4.恋するストール

  5.Rainy Day

  6.B ambitious!

  7.君のYELL

  8.LUCKY DUCKY!!

  9.オリオンからのメッセージ

 10.もうひとりの私

 11.Telephone Call

 12.Calling Calling

 13.NEO SIGNALIFE

 14.Futre Strike

 15.駆け抜けてBlue

 16. Intro Situation

 17.カナリア

 18.Promise You!!

 ~アンコール~

 19.真夏ハプニング

 20.君が世界で世界は君で

 21.Ring Ring Rainbow!!

 
セットリストについて
1月15日(日)の名古屋公演からの変更点としては
ウェイカッ!!→PUPPY LOVE!!
marble→Rainy Day
でした。
 
1曲目は星降る夜のハッピーリンク(まぁツアーのタイトル的にこの曲一択)でいきなりテンション上がってからのPUPPY LOVE!!やらB ambitious!やら君のYELLやらLUCKY DUCKY!!やらぶち上げ曲でテンションMAX!

恋するストールは絶対変更枠だと思ってたから聴けて嬉しかった~

B ambitious!はコールが固まってきたらもっと盛り上がる曲になる気がする。

からのからのオリオンからのメッセージとかしっとり曲もありつつソロ曲もはさみつつ!
 
きゃりさんのソロ曲はTelephone Callでした!Sunny Ray Beam!!のほうが振り付け楽しいから好きなんだけど、Telephone Callも好き!ソロ曲1曲は意外だった。
 
唯ちゃんのソロ曲はFuture Strike!でした!今回はゆいかおりのライブだから仕方ないけどwinter taleも早く聴きたい…某MIXはゆいかおりのライブでは浮いちゃうからやめましょう。
 
アンコール前ラストはPromise You!!!
ラスサビ前のゆいかおりのイチャイチャダンスでふ~っ!ってなってた 笑
リリイベの時も思ったけど、Promise You!!はコール難しい…声出ねぇ…
 
アンコールは3曲!どの曲も好きだけどやっぱりRing Ring Rainbow!!!
ライブバージョンだと前奏も追加されるんだけどあの前奏聴くと去年のツアー思い出して最高に高まる!
これね↓

 
今回のりんりんは振り付けもめちゃくちゃでフリーダムだったけど二人とも楽しそうだったのがすごい良かった!
 
 
 
 
本当は映像企画とかMCとか衣装のことも書きたいんだけど一旦ここで公開…
そのうち追記するかも…
 
 
 
おまけ

 
(*-v・)「せーの!」
 
\いっせーので唯とだけ/
 
買うしか