2021年の営業に関して。 | 道楽館ほにゃららら。

なかなか、状況が安定しない昨今ですが、2021年の営業に関して、当宿でできる限りの対策をとった上、

(ブログ内での施設設備の紹介は更新しましたのでごらんください)

以下の通りでのご予約を承ります。皆様のご予約お待ちしています。

 

🅰宿泊について

①1日の最大受付人数を8名前後までとさせていただきます。

 (部屋割の都合でちょっとファジーな可能性もあるので)

②男女別相部屋か個室のプランをお選びください。

 ※お一人で個室を希望される場合は相部屋料金+1100円となります。

 ただし、ハイシーズンはお一人での個室の希望が出来ないケースがありますのでご了承ください。

③男女別相部屋&個室でも、1部屋の人数が2名以上になった場合は、

 新しく設置した高性能換気扇(熱交換式)をチェックアウトまで常時ご使用ください。

④ご予約は可能な限りお早め&前日までにお願いいたします。

 (受け入れ人数を減らしているため、当日のご予約では、満室になっているケースや食事の提供ができないため、   

 ご予約をお断りする場合があります)

 

🅱食事の場所について

①食事は基本的に屋内の食堂で召し上がっていただきますが、人数が多めの場合は、

屋外の屋根付きテラスでの食事となる場合もあります。(7・8月)

②館内食堂では、高性能換気扇+通常換気扇を回して換気に気をつけています。

館内では、お食事の時間以外は原則としてマスクの着用をお願いいたします。

③テーブルには人数に応じアクリル板の設置してお座りいただきます。

■その他

①チェックイン時には必ず、検温のご協力をお願いいたします。

②入館時・お食事前には必ずアルコールでの手指消毒・石鹸による手洗いの徹底をお願いいたします。

③洗面所では使い捨て紙コップ・ペーパータオルをご利用ください。

④感染の疑いのある症状(発熱・咳・味覚障害・嗅覚障害など)がある場合はご旅行をお取りやめいただくこと、

  またご旅行中の場合にはそれ以降のご旅程中止をいただくことをお願いいたします。