目的は同じでも、一味違うと言われるようにならないと!それに応えてくれる当店の自慢はスタッフです! | 豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

PADI ダイビングセンター ソットマリノ 豊田 スタッフのブログです。 スキューバダイビング スキンダイビングのこと&ダイビング以外のいろんなこと?などなど 盛りだくさん。 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。

最近、野菜不足やな。。。と実感中でして
仕事終わりに、こんな時間から野菜かぁーって
リンガーハットへ直行した堀江です♬


久々に行きましたが
大盛り無料。そりゃ麺 2倍にするよね♬




プール講習後のツアー帰り待ちで
腹ペコキングには、+ 半チャーハンでも


物足りませんでしたけど。。。


22時を過ぎてましたが
たくさんのお客様がいらっしゃいました。


厨房には、一人。接客に一人。
特に待たされるわけでもなく


さらさらと料理を作って、運び出される。




リンガーハットの自動炒飯調理機は、有名ですよね。
確かにぱらぱら美味しかったです。


某餃子チェーンも、何時に行ってもスタッフも多く賑やかな感じですが
リンガーハットは、対照的に静かな厨房ですね。

まあどっちも美味しいし、すぐに食べれるんで大好きなんですけど♪



当店も、すぐに。。。ってわけではないですが
基本的にすべてをフリースケジュールで、ツアー。コースを受けて付けております。


ダイバーさん、スキンダイバーさんの行きたいとき、目的は人それぞれ。
出来るだけ、皆様も楽しいを形にしたいんです。


それも、優秀で頼りになるインストラクターが揃っているからだと自負してます。
時に、難しい要請も快く受けてくれる最高で最強なスタッフです。


今日も、ダイブマスターコース、アドバンスコース、スキンダイバーコースと
三者三様の楽しい!のリクエストにお応えできました。


皆様すべてリクエストに、すぐにお応えするのは難しい事もありますが
あの手この手で尽力を尽くしますので、お声掛けくださいね!


潜るのは、どこでも潜れるし、楽しませてくれるけど
あそこに言えば、何かいい事あるかも?!こんな事、応えてくれるかも!?


って、存在になりたいと思ってます。


もう10月と言うのに、たくさんの楽しいの声を頂いてます。昨日のブログでも書き込んだように、戴いてるリクエストをすべて記載しました。


そんな今日は、



でしたぁー!

ご利用、ご来店いただいた皆様ありがとうございました!
明日は。。。ちょっとさみしい気もしますが。。。


久々に、陸上生活。。。
通常営業です。


少々急ぎ足で、消費税のご案内を頑張ります!
お時間のある方は遊びに来てくださいね!


◼️10月のお休みと営業時間
10/2(月)17:00営業開始
毎週木曜定休  ツアーコースは開催
10/7(月)、10/16(水)お休み


◼️営業時間のお知らせ◼️
営業時間:12:00-19:00
ご用の方で時間に合わない方はご連絡下さい(*^。^*)宜しくお願い致します。

LINE@は常時受付中!
確認次第に、返信します!
→  ソットマリノLINE@:http://www.sotto-marino.com/line@info.html