99.99と9でマッハで上機嫌!自分を自分で上機嫌! | 豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

PADI ダイビングセンター ソットマリノ 豊田 スタッフのブログです。 スキューバダイビング スキンダイビングのこと&ダイビング以外のいろんなこと?などなど 盛りだくさん。 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。

昨日はちょいと良い気分になり過ぎた堀江です。ハイボールな気分♬とコンビニに寄ったら。。。

黒ラベルのチューハイがあるじゃないですか(o^^o)


フェイスブックのプロフィール画像に
してるぐらいっすから。。。


ってが伸びますわね(o^^o)
こりゃまた飲みやすいんだ。


アルコール度数も高めなんで
幸せんレベルまであっという間です。


サッポロ派の皆様。
おすすめです♬


最近のもっぱらなツマミは
チーズであります。
マイブームで、ここ3週間ほど続いてるんです♬


美味しいチーズ。おすすめチーズがあれば教えて下さい。


お酒とツマミ。セットで考えちゃいますよね(o^^o)


そんな今日は

長良川へ。ここで会いたいのは
やはりオオサンショウウオ(o^^o)


昨日は、越前(o^^o)

ここは、タツノオトシゴ(o^^o)


先日の三重県 三木浦は
カエルアンコウ🐸


またはウミガメ(o^^o)

特色ある海で、そのポイントで
高確率で会える生物。


ダイビングは
アイドルに会いにいく♬
宝探しゲーム感覚♬
パズルを埋める♬     とかに似てるかもしれません。


ん??
パズル???


ビンゴ???





その一つ。
ポイントページはすでに2枚目突入のダイバーさんも(o^^o)


嬉しすぎる!


「見渡す限りのサンゴ礁」を
埋めるには。。。


近いところでは
9/30(日) 西伊豆 田子 サンマ祭りですかね!


これまた、サッポロが恋しくなる。。。
ノンアルでも持って行きますかね!


ってことで、今日も
プールのご利用ありがとうございました😊



明日は、平日ですが
午前、午後の部共にプールダイブ三昧♬


たのしんで頂きましょう!


うぅーーーーーー!!
ビンゴぉーーーー!!


あぁーサイドマウントでも
潜りたくなった来たぞぉーーー!