失敗も活かし共有するからまた一つ成長する。意味のあるものにする。 | 豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

PADI ダイビングセンター ソットマリノ 豊田 スタッフのブログです。 スキューバダイビング スキンダイビングのこと&ダイビング以外のいろんなこと?などなど 盛りだくさん。 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。

定期的の脳内メンマが刺激を。。。
いや記憶の中にあの音、歯応えが刻まれてる堀江です。
メンマ。シナチク??好きですか???


名古屋市守山区にある「めんきち」さん。
家族共々大好きです❤️


豊田から少し遠いですが
メンマ♬シナチク♬好きな方は是非。


調べて見たら、メンマもシナチクも
同じみたいですね。


昔は、シナチク。国も絡んで今は
メンマだそうです♬


時代も変われば、名前も形も変わる。
逆に変化しないと残らないものも。


先日は、意図しない事例を起こしてしました。
今までの経験値を超えたものでした。


とてもとても反省しております。


こういった事をブログに載せて良いものかとも考えましたが


今回の出来事は今後のインストラクターとして活動するにあたって、きっと意味がある事なんだと思います。


自然も含めて、お客様に教えられる事は沢山あります。


今まで基準を設けてましたが
見直す機会となりました。


スタッフと情報を共有して
今後に活かしたいと思います。


また一つ成長できました。



今日は、KENインストラクターと
日本海へ(o^^o)


ステキな思い出をたくさん持って帰っていただけるように!


張り切って参ります!


お店番は紀子店長!
プール講習は、NAOKIインストラクターです。


皆様にとっても素敵な日曜日に
なりますように♬