努力の人は報われる!全力サポートな月曜日! | 豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

PADI ダイビングセンター ソットマリノ 豊田 スタッフのブログです。 スキューバダイビング スキンダイビングのこと&ダイビング以外のいろんなこと?などなど 盛りだくさん。 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。

7/2(月) ツアー、コース開催の為、臨時休業となります。その分、本気で遊んできますので、よろしくお願い申し上げます。


最近、3人並んでの寝顔を見る事が唯一の楽しみな堀江であります。
おかげさまで、夏前なのに慌ただしく
させて頂き、なかなか顔を合わすこと少なく、休日が楽しみな感じです(o^^o)


あっ


3人じゃなかった。
猫のぬいぐるみが同化してましたね。


今日は、何人で寝てるんかな(*´꒳`*)


そんな子供達も、お兄ちゃんを含めて
楽しみしてくれてる。
去年も、盛り上がりました。


今年は、7/29(日)
予定しております。

紀子店長曰く
今年は、冷やし中華かな。。。
だそうです。


去年は、もう子供ももちろん
大人もビッシャビシャで遊びました。


一年分の水風船も作ったし
割ったったなぁ


子供たちはちゃんと水鉄砲してましたが
大人は、最後にはバケツで水かけ。。。


もちろんプールも解放なので大人も
じゃんじゃん飛び込んじゃってください!


ダイバーも、ダイバーじゃない方も
大人も子供もびっしゃびっしゃになって遊びましょ♬



さてさて今日は、朝から

ライセンス取得コース!
1日仕上げプランであります(o^^o)


そしてそして

お仕事帰りのインストラクターコース(o^^o)




皆様のやる気がひしひし伝わる
1日でした(*´꒳`*)


ご来店にただいた全ての皆様!!
ありがとうございました(o^^o)


さぁーーー!
ラーメン食いに行こうぉーーー!