GWは・・・・勉強! | 豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

豊田市で唯一の最高ランクダイビングスクール スタッフブログ

PADI ダイビングセンター ソットマリノ 豊田 スタッフのブログです。 スキューバダイビング スキンダイビングのこと&ダイビング以外のいろんなこと?などなど 盛りだくさん。 掲載の記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。

もう直ぐGWですね。
いかがですか?GWのご予定は皆さん計画立ってますか?

休み明け、遊び疲れるのも幸せなことですが
いかがでしょう、ソットマリノでお勉強しませんか?

お勉強って言っちゃうと、みなさん引いてしまう???
いざって時!大切な人が!覚えておいてもらいたから\(^o^)/


EFR

EFR=一次ケア&二次ケアやってみませんか。

・目の前の人がけがをしている

・目の前の人が倒れてる

・目の前の人が体調悪そうにしてる

すぐに近づけますか?

侑輝は必要ですが、どうすればいいのかが解らない人いは
見て見ぬふり、しちゃいますよね~

GW明けは、遊んでリフレッシュ、勉強してフレッシュ

スタッフは待機してます。
それは・・・・嘘ですが、お問い合わせ下さい。
ダイバーでない、お友達!
お父さん!お母さん!兄弟!みんなで受講も楽しいですよ~



ダイビングベストシーズンになる前に
器材SPも良いですね~
マスクにスノーケルもパーツがバラバラにできますよ!
意外と汚いです(*^_^*)

器材の構造に仕組みの勉強もねっ!!!

せっかくのお休み!
有意義に過ごすお手伝いさせていただきます!

もちろん、海もまだまだご参加頂けますよ~

明日は、店番のノリコです!
遊びにいらして下さいね~(^○^)



このラーメン食べられますか~
ラウメン
お店の近くにできたラーメン屋さん!
講習の後は、ここれ決まりですね!





★4,5,6月の予定が決まりました!★
http://www.sotto-marino.com/i-mode/tourhp.html
 
・4/18(土)は、スナビクニン捜索ツアーに出かけます!
・4/19(日)ダンゴウオに出会えるポイントへ向かいますよ! 
ポイントはまだ未定ですがご一緒しませんか~

ダイビングライセンス取得 2万円以上のクーポン券付!
■ツアー残席・リクエスト情報は!こちらから
ソットマリノのPADIコースは39種開催可能!リクエストお待ちしてます!
レスキューダイバーコース の復習も、いつでも頼りになるためのスキル維持に! 
ツアー・コース問い合わせ、お申し込みは便利なネット申込みへ
■みんなのおめでとう!おめでとうコーナー
プロ養成コースは、こちら♪
■ソットマリノ最新情報はこちらから!
フェイスブック
ツイッター
 

■器材預かりは こちら




ダイビングスクール ソットマリノ
行先決定!詳しくは・・・こちら・・・


富山県の海を潜るなら、ソットマリノツアーで!
詳しくは・・・こちら・・・

セブ島
詳しくは・・・・・こちら・・