2018年1月19日『倉庫っぽい画像の微博をUP等』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2024年04月16日 21:04に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 この日のシャオジャンがUPした微博。シャオジャンの微博は半年設定なので現地ファンの方のスクショをお借りしました。謝謝分享(cr logo)。

 

 一生懸命調べたけど何なのか分からなかったチュー

 

image

image

 

 この↓の撮影現場かな~と思って調べたけどね~。分からない。

 

 

 夜もう一つ微博が投稿されて、これはアルバムのプロモですよね~。

image

【翻訳】#永不下线的才算爱吗# 皆に聞きたいことがある、ずっとオンラインでいることこそ愛といえる?

image

 

 一応↑のスチールの撮影は1/14。

 

 

 北京(付近)にいて微博を更新したことだけは確かでしたが。別の何かが分かったら追加します。

 

 

 この後に消息が分かったのは1/22のジム。