大学時代からの♡ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 この記事をどこかで読んでいて知っていたので書いたかと思って探したけど我がblogで見当たらなかった・・・とほほ

 

 

 5年前にシャオジャンを掲載していた新聞のアカウントがその5年前のシャオジャンを出したんですね~。この太っていた頃の画像を《余生请多指教》の撮影で使ったのかな~ってずっと思ってました(林之校に写真見せたシーンで)。実際はどうなんでしょうね~照れ

 

娱乐有饭  このアカウントは新浪微博関係で、よく連動企画で出て来ますよね。

image

【翻訳】

#シャオジャンは五年前に重慶の新聞に載っていた#

「重慶第一軌道メディア」の都市热报(アーバン新聞)は、シャオジャンの大ブレイク後、5年前にインタビューをしたものを見つけて来ました。 2014年1月12日、かつて街で記者がシャオジャンを撮影、その日彼はカメラを持って陶晶莹のサイン会を撮影しに行き、翌日の《与你厢遇》のコラムに登場しました。 5年前のシャオジャンは丸々している若僧ですが、それでもカッコ良かった!完全なレポートはこちら↓。

 

 

 5年前の画像と共に2019年の記事です。

image

image

 

 

 これが当時2014年1月12日ですね~。ということは画像のシャオジャンは2014年1月11日なのかな?おねがい

image

 

 ↑のアカウントがこの時期のものが見られなくなっていて。残念です。

 

 この記事の一部に、シャオジャンのルームメイトの大波(ダー・ボー)が話した事が載っていて。

 

【引用翻訳】 シャオジャンのルームメイトだった大波(ダー・ボー)は記者に、シャオジャンの歌の上手さは友達の中でも認められていると言い「以前僕達がKTV(カラオケ)に行って、彼が歌うと僕らは歌うのが恥ずかしくなるほどでした。」さらに、ダー・ボーはシャオジャンのパートナー選びの基準について「優しい控えめな女の子が好き。ルックスへの要求はあまり多くないけど。でも、ここ数年仕事が忙しくて、恋愛をすることを考えてなかったですね。」

----------------------------

 

 大波(ダー・ボー)、今スタッフというか撮影師さんですよね。工作室の中の胖子(太っちょ)の中の1人。私はスタッフの中の事は全然疎くて、しかも以前から他の芸能人の事だけどスタッフを元にして追っかけするサセンがいるのであまり広めるの好きじゃなくて。でももうだいぶ前からお名前も見るしお姿が目立っているので爆  笑載せますね。皆さんご存知かと思うけども。

 

 あ、でも素人時代のシャオジャンを出さない方が良いという🦐様たちのお達しがあるので、ステージ上などご自分が発信されたものだけにしますね。画像と動画は微博等のSNSより(cr logo)

 

 これよく見るやつですよね。右側がだーぼー爆  笑 大学時代ですね。

image

 

 2019年!

image

 

 大波は左側にいる彼女とお洋服がペアになってるんですね爆  笑

 

 ↑は上海!ディズニーランド、卓成くんも一緒でしたね~爆  笑 ちょうど記事が出た後ぐらいですね~

 

 2021年《微博之夜2020》、2020年からもう工作室に入ったんじゃないかとも言われてました。私にはワカランけど。

image

 

 ミラノラブラブ

image

 

 ここに上げた以外もよくいて、最近髪の毛が金だから目立ちますが爆  笑ダー・ボー!と言ったら今も昔もこの人です。

 

 

 で227の時にダー・ボーの意味を取り違えられていたらしい。何に間違えられたのかよく分からなかったけども、皆さん知ってるからすぐにルームメイトのダー・ボーですよと。これは人の名前ですって。

image

 

 さっき出した街角の新聞の記事にあった部分を皆さん掲げてました。

image

 

 それでも人の名前と信じてもらえなかったのか、この動画でシャオジャンが「ダー・ボーは?」と名前を何度か呼ぶ昔の動画が出て来て。これX9の頃の何かですよね?時期がワカランけど可愛い(追記:時期は↓に答えあり)ラブ

 

 ↑の動画の時期、オーディション番組《燃烧吧!少年》の最終決戦後に北京から重慶に戻った2016年2月7日の重慶の空港でしたラブ まだX9としてデビューする前です。

 

 

 

 

 肖战工作室の動画内でよく身体は見えるけど顔を隠している中のお一人でもあって。ダー・ボー、ボー。。。って言ったらこちらの方が殆どなのかな~と思いましたグラサン

 

 最近も爆笑

 

 

追加

 左。

 

XZJPFCさん9/25肖战工作室動画の日本語字幕来た(≧∀≦)(追加)

image

 

2023/11/30 シャオジャンがシンガポールへ(到着) からシャオジャンのマスターさんより。

image

🖥動画(4秒)→肖战丨无限逍遥DAYTOY的微博视频 ​​​

 

 2023年もいつもそばにおねがい