2016年2月6日『《燃烧吧少年》12期、打ち上げ会』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2023年1月16日 23:58に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 《燃烧吧少年》は相変わらずチラ見しかしてないのですが~😅 他の回はリハがあって収録があって後日放送という流れだったことはちょっと調べてみて分かりました。

 

 そして最終回の12期だけは前日リハで当日にすぐに放送されて生配信があったことも分かりました。(この回が当日のものなのは間違いないけど当日収録して時間差放送なのかその辺は分からずです。)

 

 2倍速で更に飛ばして最後まで見たところです😅(歌の先生が後ろに写ってるシーンありました😆)。シャオジャンがいたチームは負けちゃったんですもんね。でも勝ち負けよりも実はこのオンエア中にいかに自分を見せられたかが後に重要だったけども。

 

 当時のマスターさんのお写真を微博から。謝謝分享ラブラブ

image

image

image

image

image

image

image

 

 この時のファンカムの1つ。ファンの方より謝謝分享(cr logo)

 

 

 この日の舞台裏と打ち上げ。一瞬シャオジャン枚数多い!と思ったけど他の投稿では他メンバーもいっぱい写ってました爆  笑

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

image

image

image

image

 

image

image

image

 

 彭楚粤がちょいちょい動き回ってる動画はあったけどシャオジャンを見つけたら貼りたいと思います🤣

 

 考古を集めて下さったファンの方より謝謝分享♪

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 あ、歌の先生のもあった🤣他のメンバーは他の投稿にありますからね~

彭海桐

image

image

image

 

image

image

 

image

 これはバクステですね~✨

image

 

image

image

ラブラブラブラブ

 

 まだあったラブ この画像は前にどこかで掲載した気がしますけどもお願いラブラブラブラブ

 

韩沐伯

image

image

image

image

image

 

 

 スー・チーの微博にもこの日のことが。シャオジャンがRT。どちらの微博も半年設定なので、スクショはファンの方からお借りしました。謝謝分享♪

image

image

ラブラブラブラブラブラブ

 

追加

 みんなコート着てるから帰る時なのかなあ。谷くんが彭くんに👄してるし伍くんは笑ってるしシャオジャンは何があった?って振り向いてる😅

image

 

爆  笑

 

 

 翌日は北京から重慶に飛びました。少し長めの故郷滞在。