MOLSION陌森眼镜スチール&重慶ストア、百度、京东 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

MOLSION陌森眼镜

 

 

 

 

 

 やっとこさこのビジュアルが出されたか~!というファンの方がおられて。微博の扉に登場してましたっけ?

MOLSION陌森眼镜

 

 

 

肖战衣橱·DayToyCloset

Total Look|8ON8 @8ON8_official

image

 

 

 

 

 いつもの活動をお知らせして下さるアカウント様より、重慶のポップアップ店の様子ラブ 謝謝分享ラブラブ

肖战线下活动Bot

 きっちりシャオジャンのところだけしか見えなけどディリラバちゃんも何処かにいるんじゃないかな?爆  笑
 
 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 たまに流れてくる百度のアカウントで、シャオジャンの紹介部分が更新されたとのことラブ 私は昔は百度をよく使っていましたが、一度アカウント登録したものに入れなくなってからあまり使ってなくて(PC版と後からアプリも)。

 あとここ数年は百度の熱度のランキングのためにレス稼ぎなのかスターのトピにもの凄く無駄なレスが多くなって見るのを止めてしまいました。今はどうなのかな?

 

百度百科明星团

image
image
image
image
image
image
 
ラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 

 东京を開くと扉がこれだったみたいです。ファンの方から頂きました。謝謝分享♪

image

image

image

image

ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 前髪をビシっと上げているシャオジャンと、降ろしているシャオジャンと、どちらもステキ爆  笑ラブラブラブラブラブラブ