2018年4月15日『あらためて《陳情令》撮影入りのためにフライト 北京→杭州』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022-04-18 02:12:24に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

  訓練のために2018/4/9に杭州へ、《陳情令》チームに一旦入りましたが。

 

 

 主にこのお仕事のために2018/4/13に杭州から北京に戻ったシャオジャン。

 

 

 4月15日には北京から《陳情令》撮影地の杭州(横店 )へ。4月16日は《陳情令》のクランクイン。

 

 以下動画にお写真にと微博よりお借りしています。謝謝分享キラキラ

 

 北京の空港。

image

image

image

image

 

 ひー爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブお願い

image

image

image

 

北京での動画30秒

 

こちらも北京、動画45秒。

 

たぶん北京15秒。

 

 またまた貸してなかったシャオジャンのメンズBurberryのリュックでしたね。リンクしておかないと行方不明になるのです。常連読者様にはしつこくてゴメンナサイお願い

 

 

 

 杭州(萧山空港) に到着した。

 

image

 

パソコンすごい!結構人が居て車まで追う動画(2分21秒)好看我就多看点的秒拍视频 ​​​ 

 

 ↑の動画そのまま空港お出迎え日記みたいになるほど全部撮れてるかんじ花火

 

 

 杭州に到着した報告の微博だけどもしかしたら取り上げられている画像は北京のものもありそうです。

image

 

image

 

image

 

image

image

 

XaoSophy_肖战 お洋服ありがとうございますラブラブ

T 恤 | Romantic Crown #RomanticCrown#
鞋子 | Gucci @GUCCI

 

 

 

 

 翌日は《陳情令》クランクインキラキラ

image