酸素水WOX | オリンピック4位入賞・元トランポリン選手の競技人生ストーリー 外村哲也オフィシャルブログ「楽・美・跳・勝」Powered by Ameba

酸素水WOX

酸素って普通、呼吸して体に取り入れますよねビックリマーク



その状態だとSpO2(血中酸素飽和度)と呼ばれる

要はどれだけ酸素が体に入っているかの値が

96%くらいだそうです目



呼吸の他にも酸素水を飲んで

内臓から取り入れる方法もありますワイン



その酸素水が以前講習会でいただいた

WOXというものだと

SpO2が99%まで上がるそうですひらめき電球



小難しい話はここまでにして

この3%の違いでどれくらい変わるかは

実際飲んでみましたビックリマーク



トランポリンは試合での演技だけを見ると

20秒ほどですが

練習となるとそれを何度も何度も繰り返しますDASH!



きつい練習を続けていると

呼吸も辛くなってきますし、判断力も鈍ってきますダウン




もちろん試合でもこの手の疲労感は感じますひらめき電球

体も頭も疲れてるという感覚ですドクロ



このタイミングでWOXを飲んだら

胸の苦しさが和らいだり、頭がすっきりしたり


それにより、疲労の溜まるタイミングで力が入ったり

集中力が途切れなかったりアップ



こんなに感覚が変わるとは思わなくて

ビックリしました!!



もしかしたら微妙な変化かもしれませんが

ギリギリのところで戦っているアスリートにとっては

大きな変化だと思います爆弾



これはうまく使うとかなり競技にプラスになりそうですにひひ




そこで実はアスリートエールでWOXキャンペーン

というものがありますビックリマーク



WOXキャンペーンで僕をサポートしていただきますと

提供していただけるものがWOXということになりますキラキラ



詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓


http://www.athleteyell.jp/campaign/wox/new_style/



ぜひWOXキャンペーンでの支援も

よろしくお願いしますm(_ _ )m