一番好きな季節といえば

 やっぱり春かな~

🌸🌸🌸🌸

4月産まれは、


春が

星(・∀・)イイ💖

ちなみに私は、

4/11誕生日。

武田鉄矢さん

一緒。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日も

⛩️100日参り。

行ってきました。



 影は私、。




雪はチラホラありました。


ほぼ、雪は無かったですよ。



スサノオサマ、皆様へ手を合わせていたら、ポーンポーンポーン花




猫ちゃん登場



 

耳が痒いのかな。




久々猫ちゃん見ました。
守り神かな👏😊👏😊👏



目線会わせたら

逃げちゃった!





眩しかったみたいだニャ~。

👏😊😊👏




奥には鳩さんいました。

何かを伺っている姿が見えました。

ねこちゃん、かな~。

ケンカしないでね💨💨💨🎶





今日のご朱印









富士塚