ノリヲチンチンの御預り(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

虫ケラの

ノリヲチンチン

(笑!!!!!!

( ̄▽ ̄)

 

>902

>903

>904

ほほおー

(笑!!!!!!

( ゚Д゚)b

 

“キムラ”って

人がなあー

(笑!!!!!!!!!

<(`^´)>

 

何だか

俄かに

キムラ氏の

スレッドに

なッてて

笑えるナ

!!!!!!!!!!

((´∀`))

 

ユアロッパ

極右の

躍進で

エエ コラボ

なッとる

(笑!!!!!

(゚Д゚;)

 

 

>904

にしても

セト兄様の

神通力て

すげぇな

(笑!!!!!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

もお

一生モンの

財産だろ

(笑!!!!!!!

ヾ(≧▽≦)ノ

“セトの

兄弟から

頼まれネきャ

てめーなンざ

預ッてねーン

だがなあ”

ッてかよぉ

(笑?!?!?!

( ´ー`)y-~~

 

なんの

後ろ楯

も持たねー

自前n兵隊

ってのは

いっつも

最前線で

つれぇよナ

(笑!!!!!!!!

(^。^)y-.。o○

ノリヲチンも

所詮は

虫ケラの

自前だろ

(笑!!!!!!!

(-。-)y-゜゜゜