”詭弁ヲチャ山” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【給付金】高木元局長 ー5【小判鮫】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1609660465/l50

>842

其の

トミチャンに

襲撃

し掛けて

仕損て,

こんなん

なって

アボッたn

コイツだゾ

(笑!!!!!!!!

(°o°C=(_ _;

結局

全部ナ,

遠因

なんだよ

(笑!!!!!!!!!

(〃゚A゚)y─┛~~

 

其の点

コイツは

エレーよ!

(*ゝ`ω・)

シバキと

オホモ組n

係っても

退き際と

攻めどこ

知っとる!

o(*⌒―⌒*)o

 

退き際ッて

言ったって

こんなんじャ

あかんでえ

(笑!!!!!!!!!!!!!

(。-`へ´-。)

グラサングラサングラサンハート

クソスレでナ,

 

“ゲテモン

趣味で

ええ”とか

“コスプレ

ヤクザで

ええ”とか

言うてる

ヤツ等が

こんなん

なるねん

(笑!!!!!!!!!

(`・∀・´)

目先n

利益で

寝返る

ヤツ等が

“コスプレ

ヤクザで

ええ”とか

言うてて

こんな目n

遭うねんで

(笑!!!!!!!!!!!!

( ̄ー+ ̄)

 

てへぺろ

考えてみ?ウインク

ウインク

 

てめーで

コスプレ

ヤクザで

ええとか,

ゲテモン

趣味で

ええとか

言うてちャ

そn時点で

誰からも

そおゆう

扱いされる

ッて事やで

(笑!!!!!!!!!!!

ゲラゲラ爆笑爆  笑笑い泣き

 

将軍様は

ムちろん

身内n

さえもナ

(笑!!!!!!!

ウシシイヒニヤ

 

目先n

デマネタn

踊って

こんなん

(笑!!!!!!!!!

(≧▽≦)

クソスレで

日日nネタn

飛びついて

ばっかして

どおゆう

末路辿るか

解るだろよ

(笑!!!!!!!!!!!!

(*´▽`)y-。o○

 

(´・∀・`)y-~~

ホンマなら

トミチャン

みてーn

ヤツこそ

真ッ先n

シバキn

引張り

込まにャ

ならねー

ッてのに,

 

しょーもねー

“ニポンジン”

ばっかが

入ってて,

次ぎにャ

“ロシアn

利権の

ブールー

ドラゴン”

なのかよ

(笑?!?!?!?

m9(。-∀-)

 

(o^ O^)シ彡☆

ハーフn

トミチャン

だったら

シバキでも

優遇だった

かもだけど,

 

将軍様

だとか

オスカー

みてーn

能力有る

日本人

以外の

“ニポンジン”

である

ゲロイシ

大先生

じゃアなァー

(笑!!!!!!!!!!!!

ヾ(≧∀≦*)ノ〃