”チョン糞パシリのクソスレ遅刻(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1584826013/l50

アイデーが

F8ljiitp0の

連投オヤジ

(笑!!!!!!!!!!!

( ゚∀゚ )9

 

“ミドリn

タヌキ”は

ロックダウン

したさで

アベシnに

非常宣言

求めてる

がなあー!

( ´⊿`)y-~~

 

クソスレで

“御相手”

してても

オレ様n

ブログしか

話題にゃ

ならねー

だろがよ

(笑!!!!!!!!!!

(*つ▽`)っ)))

 

クソスレで

自己満

かよお

(笑????

( ^⊿^)y-~~

 

ソレじゃア

こんな

ブロガーと

おんなし

レベル

だろ

がよ

(笑!!!!

(σ・∀・)σ

てめーで

てめーn

“首”と

きたもんだ

(笑!!!!!!!!!!

(  ̄▽ ̄)

 

救いが

ねーナァ

(笑!!!!

ヾ( ´ー`)

 

コロナが

生物

兵器

じゃねー

とかって

何処まで

チョンバカ

なんだよ

(笑????

( ´∀`)σσ

 

つくづく

クソスレn

常識は

世間の

非常識

やのお

(笑!!!!!!!

(´0ノ`*)

 

コイツ等も

そんな

“常識”

信じた

ままで

アボッた

ぞおー

(笑!!!!!

(* ̄Oノ ̄*)

だから

おまえも

アボるねん

(笑!!!!!!!!!!!!!

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

 

次ぎャア

おまえや

(笑!!!!!!!!!!!

(*`▽´*)9