”チョン楠オオタマネギイシん御報告(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

ソエダn

アッ君!

サッさと

あn世n

逃げれて

大正解

だった

かもナ!

ドクロドクロドクロドクロ

メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

議員板スレ

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1558875400/

>556

そりゃ

ムリだべ!

イヒイヒイヒイヒ

 

なんか

ありゃあ

ナナシn

アバタで

逃げる

ヤツだし!

ニヤニヤニヤニヤ

 

大先生

みてーn

警察n

取調で

公安に

シバキ情報

ゲロッちゃ

ゲドー会

会長様n

カマジロn

せえして

逃げてる

ヤツだって

居てるしナ!

ウシシウシシウシシウシシ

 

>559

と言いつつ

毎回見てる

だろけどな!

にひひにひひにひひにひひ

>561

>562

>563

そりゃ

おまえ

みてーn

バカじゃ

コレぐれーが

見やすい

だろがな!

グラサングラサングラサングラサン

簡潔で

バカ丸だし

なってて

笑えるしなァ!

爆笑爆笑爆笑爆笑

 

刑事だろが

民事だろが,

賠償金

払います

ってな

事実n

変りねー

だろよナ!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

あんなん

ばっかし

見てちゃ

こんなん

なっちゃうよ!

グラサングラサングラサングラサン

アタマn

悪い

中年

底辺て

こんなnケ?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き