”チョn楠カルイシnクソスレ ボロ出し(哂!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1550701909/

>758

>760

>761

よおするにー

キムラが裁判

起こしたnが

メインイベントでー

クソスレで騒いでる

やつぁオマケって

事だろがよー!

爆笑爆笑爆笑爆笑

 

一緒n

弁護士

立てて

もらいてー

やつだって

居るだろけど,

アオバnケースは

オナゴだから

って事だろな!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

トッツァン坊やn

オッサンじゃ

立てちゃ

もらえねー

だろがよー!

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

こんなカッコ

してるオッサン

とかなぁー!

グラサングラサングラサングラサン

まして

デマネタ

飛ばして

謝罪文

出してりゃ

ムリだろなー!

グラサングラサングラサングラサン

いや

そんだけ

だったらまだ

ええだろけど,

誰かみてーn

県警n取調で

シバキ内情

ゲロッパしちゃ

ゲドー会会長様n

カマジロまで

売ってりゃ

120パー ダメだろ!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

リベルタン

ガサ入れで

パイセンの

大物右翼n

跡目継承

フッ飛ばす

オマケ付

だもなぁー!

ウシシウシシウシシウシシ

 

いや

そっちn方が

でけえかー?

ニヤリニヤリニヤリニヤリ