”チョン楠ブタマの日曜ン朝!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1549964223/

>408

おまえn

ノーミソが

2分の1だ

ヲイ バカ!

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

>411

ぜんぶ

ナリスマシ

とかって

思ってる

おまえが

成長しねー!

爆笑爆笑爆笑爆笑

 

>413

>414

イッパツ

ヤラせちゃ

貰えなんだ

ブタマネギが

逆怨みn

カキコか?

ウインクウインクウインクウインク

>415

>418

大人n

オンナn

戦いだよ!

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

にしても

裁判ブーム

なんかよ?

えーえーえーえー

>426

>427

>428

>431

>434

唐突n

オレ様

ブログn事

やけn

気nしてる

じゃねか

大先生!

グラサングラサングラサングラサン

 

“終ってる”

とか

“ザコ”

とか

“墓地”

とか,

てめーで

ソコまで

認識

でけてりゃ

ええよナ!

グラサングラサングラサングラサン

 

そりゃ

こんな

カッコ

してて

ウシシウシシウシシウシシ

こんな

謝罪文

出してりゃ

仲間内でも

“オワタ”て

なるわなー!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

>436

そいが

当然な

反応

やろ!

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

>440

よっぽど

“サンコー”n

ついてn

なにか

カキコ

したくて

しゃーねー

らしいな!

ニヤニヤニヤニヤ

 

そおやって

ボロ出してっと

またぞろ

県警n取調で

シバキ情報

ゲロッパしちゃ

ゲドー会会長様n

カマジロ売って

リベルタン ガサ

ウェルカムしちゃ

パイセンの出世

フッ飛ばすハメ

なりますえー!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

そおいや

2/17デモ

動画にゃ

カウンターで

ヤマグチ

出てたナ!

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

O石

どおすnだ?

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

ヤマグチ

けっぱってn

じゃねか!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ