”チョン楠カルイシんクソスレ自白で自爆(嗤!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1548763771/

>663

ツザキ氏とか

カワサキn事

やったら

現在

進行形で

かたらにゃヨ!

ウインクウインクウインクウインク

 

セト氏ら

来てから

シバキも

以前

みてーにゃ

行かん

様だがナ!

爆笑爆笑爆笑爆笑

 

よっぽど

ツザキ氏が

シバキn

とっちゃ

与しやす

かったろナ!

ウインクウインクウインクウインク

 

>664

気nなって

しょーがねー

みてーだな!

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

クソスレn

O石大先生にゃ

残酷か

知らんが,

見ても

いねーだろヨ!

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

>665

>667

>704

>709

だれが

だれと

ナニしたとか,

どおでも

ええわ!

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

今どき

小中学生でも

nな話題で

盛上がらん

だろーnナ!

口笛口笛口笛口笛

 

幼児

退行

してるn

おまえ

だろーが!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

こnなカッコ

してりゃ

nな大人n

なるんだよ!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

揚句n

命綱n

ブログが

こいじゃ

救いも

ねーだろ!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ショーイン

ナンチャラが

云云の

まえn,

大した

罪nも

ならねー

事件で

シバキ情報,

ゲロ吐かされちゃ

ゲドー会会長様n

カマジロ売るハメn

なった てめーn

大失態から

今までn転落人生

み直した方が

いいnじゃねーか?

ニヤニヤニヤニヤ

 

リベルタン ガサで

パイセンの名前まで

取調ででてちゃ

イカンだろがよー!

ウシシウシシウシシウシシ