チョン糞ブタマの新風支持(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【旦なる落日のロゴ】行動界隈145【日本第一党】 [無断転載禁止]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1478816938/

>807

>808

焦って

連投

してるよ

此のバカ

(笑!!!!!!!!!!

( ̄▽ ̄)

 

>810

オレは

造園業
笑う

つもりは

ねーけど,

選挙ン出た

ナオちゃんに

嫉妬して

叩いてる

オッサンはクソだ

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 

そんだけは

言える

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

 

終りかけの

クソスレ はよ

埋めたれよ

( ^д^⊂彡☆))Д´) パーン

【護国志士の会】高木脩平 15【チン毛そば】2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1502695974/

>976

>978

あんなー

オッサンよ

( ´⊿`)y-~~

 

オレ自信もって

まちげーねく

言えるけどな,

 

脩さんが

此れから

出あう女性

の数って

まちげーねく

おまえよか

遥かに多い

!!!!!

 

んでや

(o^-')b

 

おまえが

いま迄

でおおた

どんな

上質の

オンナよか,

ええオンナと

脩さんは

付合える

!!!!!!!!!!!!!!!!

 

クソ女としか

出あえん

おまえのが

よっぽど

縁ねーよ

(笑!!!!!!!!!!!!!

>980

>984

>985

>989

なんだァ

(# ^Д^)∂ ア?

 

新風本家の

東京新風

叩きかよ

(笑?!?!?!????

 

だんだん

山口組の

抗争に

似てきたな

(笑!!!!!!!!!!!!!!

 

どおせ

京都本家筋の

新風党員が

書いてんだろ

(笑??????????

 

 

んな事よか

新風本家は

どおすんだ

(笑?!?!?!????

 

 

クソスレで

話題沸騰

してても

どおにも

なんねーよ

(笑!!!!!!!!!!!!!

(*つ▽`)っ)))

アハハハ☆

 

んな事ばっか

やってっから

ジジィ連中の

新風本家

伸びねーんだぞ

(笑!!!!!!!!!

 

コラ!

新風本家の

チョン糞ホシュ!

(#^ω^)

解ってんのか

(笑??????????

 

 

てめーの

ネットの

使いかた

そんなだよ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!

 

だから

伸びねーんだ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ