離婚が当たり前の時代に・・・ | sotobakomachi-jpのブログ

sotobakomachi-jpのブログ

ブログの説明を入力します。

昨今は離婚をするカップルが多くて、シングルマザーも珍しくはなくなってきています。

私も残念ながらシングルマザーでした。私は最後の結婚運に再婚をしてシングルマザーを

卒業致しました。 離婚にいたる理由は人それぞれ様々で、最近ではDV、モラハラ等が増えて

いるらしいです。モラルハラスメント(モラハラ)精神的DVです。

今回の相談者の方もモラハラでした。 モラハラ夫は、そう、外面が良くて「いい人」をやって

おられるそうです。そして夫の母、姉とタッグを組んでいて、奥さんは行き場がありません。

奥さんだけではなく子供にもモラハラが及んできました。

命式では、奥さんは辛抱強いのですが、結婚運が悪く離婚もありですね。

更に今年は家庭環境が最悪な回りになっていて、よく頑張られたとは思いますが、あまり

辛抱をしていると病んでしまいます。現実に奥さんは、かなり辛そうでした。

幸いに、奥さんは仕事をしておられます。あとはモラハラ夫、勝手な夫との金銭(慰謝料、

養育費)等の話し合いです。少しでも良い結果になるように助言致しました。

 

 

四柱推命 小町

電話番号 072-265-0501
住所 〒592-0005 大阪府高石市千代田5丁目1-34
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休




引用元:離婚が当たり前の時代に・・・