ご無沙汰しております(^_^;) | わんことにゃんこの気ままなにゃんこ生活

わんことにゃんこの気ままなにゃんこ生活

9歳の女の子(Mix犬)と21歳になる老猫との気ままなにゃんこ生活を綴っていきます(*´∀`)♪


気が付けば
暑かった8月も終りを迎えようとしております

そんな訳で(どんな訳じゃい )、私は生きております

以前と変わったところ・・・
カメラを持つ機会が減ったっていう事かな
理由は、「撮りたい被写体に巡り合わない 」って事

だからBlogを書けないでいるんだけど
日常の事なんかはTwitterFacebookにて呟いておりますので(下記参照)
どんどんフォローや友達リクエストしてやってくださいな

Twitter
てんちょう☆@・・・

Facebook
てんちょう外山

という事で、またいつか気が向いたら書きます