ナチュラルボーンぷダイヤさんに贈る


絶対読んでほしい過去記事星星星




みさきち自己紹介


⚫︎ナリ心理学認定心理アドバイザー
 ナリ心理学とは


⚫︎40代パート主婦

⚫︎会社員の夫と
 小5男子・高1女子の4人暮らし

⚫︎PTA会長の経験アリ
 ほとんど活動できないコロナ禍の1年間
 「いやいやするのなら、いっそのこと
  PTA活動なんてやめてしまおう」
 という態度で反感をかう




意地はってた

ムキになってた

強がってた

強がってた!

強がってた!




「私。ぷダイヤのままで楽しいし。充分しあわせだもん。今のままでいいんだけど。退屈なのよ。だからぷダイヤから抜け出しちゃおって軽ーく思ってるだけるん飛び出すハート





って!



強がってるだけだった!









強がって

とりあえず何となく

やだなやだなーって言いながら

なんかやってりゃ



そのうちダイヤ値上がるべ


なんならダイヤ値上がらず

ぷダイヤのままでもいいすーー




って思ってた。







つい半年前までそうだった!












じゃあさ。

この半年間はどう思ってたのかって。










ぷダイヤ

まじでクソつまらん‼︎私の人生って終わってんじゃん。











って


ぷダイヤのヤバさを認められるようになった。










今振り返ってみると



認めてないときは

引くくらい





強がってた


よね。










今はようやく

認められたってところ!




でも認められないあいだは

1ミリも進んでなかった!








ナリ心理学って

読んでるだけじゃ

何も変わらない


とはよく言ったもんだ。人ごと








私の人生って今まで

めちゃくちゃつまんなかったし

今なにもしなければ

これからだって

ずーーっとつまんない


ままなんだな。

って思えるようになってから


今は少しずつ変わってきてる



って話。










ここまで来るのに

えらい時間がかかってしまったけど


やれば昨日よりは少し前に行けるし

やらなければ今日も明日もずっと同じ

ってだけなんだわ。



スタンプ1つでいいから

送ってごらんよひらめき


「あー!こういうことなのか!」

ってわかるから飛び出すハート

友だち追加