ドリボ全31公演お疲れさまでした✨


無事に幕が下りたこと本当にうれしいですおねがい



颯太くん今どんな気持ちですか?


最後までやり切った充実感でいっぱいかな


悔しい気持ちやまだまだできたのにって思いもあったりするのかな



私は31分の2のウチムラしか観てないけれど



颯太くんがチャンプチームの練習生ウチムラとして躍動する姿に胸がいっぱいでした



K.Oやスパヒロでのオラオラな颯太くんももちろんかっこ良かったけど


一番印象的だったのは最後のネクドリ前ジュリが天国へと旅立ってみんなが悼むシーン


アジマの肩を抱いてるウチムラの震える口元を見た瞬間に、ぐっと胸を掴まれた、、


ジャニアイの時と同じだね


尊敬する大切な人との別れ


颯太くんから溢れる思いが伝わってきてもらい泣きしちゃった


ちゃんとウチムラとしてそこにいることに嬉しくなった


颯太くんにはどんどん演技のお仕事して欲しいなって思ったよ



そして今回あらためて思ったのが颯太くんの歌声が好きってこと


話す声は低いのに、、透明感のある柔らかくて耳に心地良い歌声



颯太くんの歌が聴きたい


ジャニーさんが背中を押してくれてたことも含めて颯太くんには自信を持って磨いていってほしいなおねがい



颯太くんの『君と…Milky way』聴くまでは死ねないと思ってる(n回目)




大学も秋学期が始まって学業も忙しいと思うけど少しゆっくりできるといいね


お疲れさまでした(*ˊᵕˋ*)♡





8月9月は、ほんと色々あり過ぎてちょっと疲れちゃった💦



しばらくゆっくりしてパワーチャージしよ笑