こんにちは照れ


今日は良いお天気♪


ってことで水周りのお掃除頑張ってます(^-^)/


早くも梅雨入りしそうな雰囲気あるからカビ対策しっかりせねばっ!


それに願掛けの意味も込めて、、


夏の現場が決まりましたね

(∩´∀`)∩ワーイ


一般公開前ってことでタイトルにはできないけど夏と言えば!!の、あのステージキラキラ


屋上の人、人、人の熱気と2年前は美担さんとお見合い状態だったあの現場!!笑



例年の収容人数なら1公演はなんとか確保(FC一般合わせて)できるイメージだけど、、


今回はきっと座席用意される感じになるよね


50%ならクリエ100より少ないよ?


怖い~😭😭😭


クリエ中止からの全滅はかなりダメージ大だよ??笑い泣き


神様EXの神様(とは)どうか颯太くんに会えますようにお願い


なにより無事に開催されますように!!




昨夜の少クラはオープニングから忍者でしかも全曲初披露でテンション上がった(//∇//)


っていうか8忍のW trouble(ダブトラって略すらしい)に打たれて、その後の記憶がないのアセアセ(まじ)


お友達に言われて、え、侍歌ってた?!って😂


人って衝撃受けると記憶が飛ぶんですね😂😂


颯太くんセンターからの上手に移動しながらの流れるようなダンス!


フォーメーションめちゃくちゃカッコ良い!!


颯太くんのしなりバネが活かされた躍動感溢れるダンス攻めた表情に釘付けだったよ、、


しばらくぼう然としちゃった


これ絶対クリエでやる予定だったよね?


見たかったな~(´;ω;`)


夏に絶対颯太くんに会うし絶対見られます(言霊)


お友達と当選祈願✩.*˚

空を見上げるピクルス忍者たち♪笑

ご利益ありますようにお願いキラキラ