オレの誕生日でーすっ!!


(違う)(懐かしい)(かわいい)(天使👼🏻いる)


私的クリエ初日になるはずでした😢


一緒に入るお友達と昼夜公演が当たってお願い


お昼は別日に交換してもらい夜だけ入る予定で


開催されていれば、ちょうど今頃お友達とクリエ前で会って盛り上がってた時間😢😢


そんな今日は『太陽の笑顔』定点ダンス動画をひたすらリピ音符


昨夜上がった川﨑兄弟のISLAND TVで同時再生してみたらめちゃくちゃ楽しくて( ´艸`)

ほんとに川﨑兄弟と一緒に観てるみたいでテンション上がるグッ

忍者ペンラふりふりして観たよ~!


みなさんも良かったらぜひ♪

ダンス動画かっこ良いので!!


落ち着いたらお友達とも鑑賞会したいな星


昨日は渉くんの18歳のお誕生日でケーキでお祝いしたよハート

忍ばない少年達の交換日記も渉くんが更新

18歳の抱負読んで(´•ᴗ•̥`)としちゃった、、


わたもそたも大人になったね(´•ᴗ•̥`)


今回のクリエができなくなって一番悔しいのは忍者なんだよね


2年分の思いは計り知れないけど今の悔しさをバネにさらに成長した姿を見せてくれるはずキラキラ


その日を楽しみに乗り切ろう~笑い泣き