おはようございます照れ


今日も久しぶりの平日休み♪

ゆっくりヲタ活ブルーハートブルーハート


、、ができなーい笑い泣き

なぜなら夫も休みだから


ふだんテレワークで仕事部屋にいる夫がリビングにいるからライブも少クラもリピできないってゆーね笑い泣き


いいもん今日は1日ゴロゴロしてやるー!

(いやおうちごとして)


というわけで昨夜の忍tube振り返り\(^o^)/


幼少期の初出し写真で神経衰弱星

颯太くんいました音符

立ち方のせいか深きょんより大きく見える!

颯太くんまだ背が伸びてるのかなおねがい

渉くんに続きめざせ忍者のモデル枠( ´艸`)


そして初出しの颯太くんがこちら

もうめちゃめちゃかわいいい( ;∀;)

神様がうっかり地上に手放した天使?(まがお)

今も昔も悶えるかわいさ(o_ _)oパタッ

色白でお耳が大きくて帽子で折れちゃってるとこまでまるっとかわいいよー!(泣)


そして爆笑写真もちゃんと用意した颯太くんエラい👏🏻笑

お父さんと釣りに行った時のお写真音符

魚はハゼかな?

私もよくハゼ釣り行ったよぉ爆笑

(聞いてない)

颯太くん生で食べようとしてるの?

頬えくぼ作って笑う颯太くん好きブルーハーツ


こちらも爆笑写真②

どこか遠くを見つめる颯太くん🤣

飽きちゃったの?🤣🤣

6歳くらいかな~かわいいブルーハーツ

DONQのパン屋さんキッザニアだよね星

これもう私会ってるなブルーハートブルーハート


颯太くん6ペアでみごと1位に👏🏻

颯太くんすごいよ~( ´艸`)

さすがの記憶力ブルーハートブルーハート

颯太くん絶対将棋も強いだろうなぁ、、

見てみたーい(//∇//)


今回、白色コーデが颯太くんにめちゃくちゃ似合っててブルーハーツ

色白でお耳だけ赤くてキレイな横顔に改めて颯太くんって美人さんだな〜って思いました(//∇//)


こんな美人さんが大学のキャンパス歩いてるのよ?


一緒に講義受けてるのよ?


心配( ;∀;)