以前は自分のブログを読み返せば現場記録が残ってたので振り返りも簡単だったんだけど、、

記事がなくなっちゃったのでえーん

簡易的な記録を記しておこうかな~ってチケット掘り返してチェックしてみましたお願い

颯太くん関連だけですが2018年からの2年間の現場記録です(少年収は除く)


星2018.12.21 キンプリアイランド
颯太くんを見つけた思い出深い舞台
できたばかりのユニット5忍者のひとりでした
当時のブログ記事には『内村颯太くんがかわいかった』

星2019.1.16  キンプリアイランド
颯太くんのグッズ、ステフォお買い上げした自分を褒めたい(∩´∀`∩)💕
あ、グッズオフショも♪

星2019.3.26 トラジャ横アリ単独~ぷれぜんと~
颯太くん、皇輝くん、拓実くんが見学
ステージに上がって"若者たち"を歌う
颯太団扇に気づいてくれてお手振りと頷きもらって倒れそうになる←

星2019.5.11  ジャニーズ銀座 少年忍者公演
少年忍者初めての単独公演キラキラ
颯太くんとハイタッチ😭

星2019.7.26、8.1 パパママ一番裸の少年夏祭り 美忍者公演
美担さんとお見合い状態になりながらも颯太くんをひたすら追うブルーハート

星2019.8.8   ジャニーズJr. 8.8祭り
アリーナ外周横のお席ですぐそこに颯太くんブルーハート
がいるのに、、友達とお隣のお姉さんたちの協力得ても気づかれず笑い泣き
うっちー‼️うっちー‼️笑
ラウールからはお手振りもらいましたバイバイ

星2019.12.10、23、29 ジャニーズアイランド
星2020.1.9、20  ジャニーズアイランド
颯太くん個人グッズが買える嬉しさ(//∇//)
前年の颯太くんよりグッと大人っぽさが増してドキドキしっぱなし、、
モルダウのしなやかで儚い表情を魅せる颯太くんに釘付けでしたブルーハート

星2020.5.31 ジャニーズ銀座 少年忍者公演
幻の公演に( ; ; )
通路横のお席、、入りたかった( ; ; )
クリエGのセトリいつか実現してほしいなぁお願い

星2020.8.1 サマパラ川島如恵留ソロ公演(配信) 
のえたんバックの颯太くんは私が観たかった颯太くんで、、感動😭
DREAMER聴くと涙が出ます
颯太くんもたくさんのこと学んだんじゃないかな?
のえたんに感謝お願い

星2020.8.15、16  サマパラ少年忍者公演(配信)
とにかく最高オブ最高なステージでしたキラキラ
G忍者としてガッシガシに踊る颯太くんブルーハート
罪夏ではしゃぎまくる颯太くんブルーハート
スノドで颯太くんとわっくんの振り付け構成が見れて幸せ。゜(´∩ω∩`)゜。
客席から観たかった、、(泣)

星2020.10.9、10、11 キンプリコン~L&~(配信)
G忍者がツアーのメインバックとして付く予定だったコンサートお願い
スタイリッシュでオシャレな颯太くんを堪能ブルーハート
メインバックとしてお仕事こなす姿がかっこ良かった(//∇//)
忍者の和コーナーが最高でした‼️
スタライもかっこ良かった(∩´∀`∩)💕

星2020.10.29~31 セクゾ ポプステコン(配信)
配信のために少年忍者がバックに付く
能面颯太くんを探すのに全力←
Twitterのふぉろわさんと答え合わせしてビンゴグッ
颯太くんは体のしなりとお耳で分かる( ´艸`)

星2020.11.29 Johnnys' Jr. Island FES(配信)
少年忍者初めてのオリジナル楽曲『太陽の笑顔』が発表されて号泣
颯太くんのはじける笑顔が忘れられません、、
良かったね良かったね
おめでとおお。゜(´∩ω∩`)゜。


ざっとこんな感じかな?

2月17日の少年収を最後に颯太くんには直接会えていません

みんなそうだよねアセアセ

こうして書き連ねてみるとまだまだ颯太くんの現場に入ってるのは少ないなぁ、、

配信があるから寂しい思いも少なくて済んでるんだよね

恵まれてるよね

これからももっともっと思い出作りたいブルーハート

結論、颯太くんに会いたいです( ; ; )