野良犬のごとく、定住出来ていない
日替わりで誰かに甘え、寝床を変えている


今朝、起きると雨が降っていて
部屋にある家主の白いピアノを弾かせてもらった
電気のついてないリビングに、鍵盤の音が響いた

彼女の飼っているウーパールーパーがこっちを見ている





先日、九十九里での撮影(art work への参加)では、カメラマン池谷氏に相当にイジメられ追い込まれた
作品の目指すべき到達点に向かい
波打ち際に寝転がり、不定期に襲いかかる波の中吐き気を伴う程呼吸を乱し
目を赤くし、唇を真っ青にした

ブラジル取材に同行するフォトグラファー(Hemingway.asia)のユースケ君を呼び付け
今回の池谷氏のアシスタントについてもらっていた

ソータロー君が最後、呼吸もままならない頃になって
池谷サンのスイッチが入ったのが分かったよ
目は見開き、口元は笑っていて、この人、少し変わっているなって実感したよ 

俺 一度、撮影中 意識遠くなる時に聞いたんだ
『池谷サン本気出してます?』って
そしたら、池谷サン
「うん、まだ、わかんな~い」って言いやがってさ
久しぶりに軽く殺意抱いたよ、人に

hahah いいね



持ち込んだ きれいめの衣装のカット(オフカット)を抑えた後
一時間半程だっただろうか
自意識が遠くなる程、相当に追い込まれた。
三半規管がやられ、平衡感覚は失ったが、
撮影後、両手の爪が伸びている事に気が付く


俺も少ししか海に入ってないけど、いつもは痛む魚の目が全く痛まない
不思議だね
ユースケ君が合いの手を入れてくれる




どこまで目指すべき処に届いたのだろうか?
リタッチ後、作品のあがりが楽しみだ
作品はまた、UPします










マレーシア クアラルンプールの野良犬 餌付けに成功
$freelance journalist  大嶽 創太郎 (sotaro ohdake) オフィシャルブログ「 D N A 」Powered by Ameba








※写真は1カットめ オフカット
この後、アートワークの為、きつい思いをするとはまだ知らない








freelance journalist  大嶽 創太郎 (sotaro ohdake) オフィシャルブログ「 D N A 」Powered by Ameba







freelance journalist  大嶽 創太郎 (sotaro ohdake) オフィシャルブログ「 D N A 」Powered by Ameba






freelance journalist  大嶽 創太郎 (sotaro ohdake) オフィシャルブログ「 D N A 」Powered by Ameba





現在、今回の約4ヶ月のアフリカ取材の日々を、
文章を新たにまとめ、改稿しています
またupしますので そちらもご期待下さい


忙しさに負けず、素敵な日々をお過ごし下さい