はい、ゆるめのエントリーです
気兼ねなく読んで下さい

明日は久しぶりに、写真の被写体になってきます。もーモデルではないけど、こうして昔からの付き合いのある、今でも付き合いが続いているカメラマンのアートワークに参加出来るのは最高に嬉しいものです。

写真に撮られる事が事態が嫌になり、
カメラ(レンズ)が嫌い怖く感じる時期もあったけど(まぁ今も)、
自分が一眼を持つ様になり、意識が変わりました。
圧倒的にカメラマンの方が優位だと思うからで、シャッターボタン1つで世界を切り取れるのはずりーな、と。もちろん瞬間を逃すまいと集中する、被写体を動かす、コントロールする、クライアントの現場の欲しい絵を理解する、そこにはもちろんカメラマン個人差レベルの差があるんだけれど、
被写体は生身の体一個で逃げようないからねと、今でもそう、考えています。

打ち合わせと称した、久しぶりの再会でお互いが確認出来てます。
明日は良い意味で、喧嘩してやろーと、まけねーぞと

まぁそうは言っても全く気負いはないんだけれどね。
いろんな状況や、感情、付き合いも長くなって来ていて
どんなセッションになるか本当に楽しみです!


九十九里、約1ヶ月ぶりの海、それだけでも明日はいい一日だ

さーて準備しよーーっと





池谷友秀
商業カメラマンとしても実力は持つものの
アーティストとしても世界的に活動、ご活躍、評価され
かつ見えない大きいモンと戦っている仲間(友人でもある)の1人です

もしよかったら池谷サンのFBページ見て、いいねしてあげてor
HPを覗いてあげて下さい!

https://www.facebook.com/pages/Tomohide-Ikeya/96334944196

http://tomohide-ikeya.com/Tomohide_Ikeya/TOMOHIDE_IKEYA.html

池谷サンが嘗て撮ってくれたmeはこちら


それでは、素敵な一日を