昨夜、たまたま心霊番組を観てしまった笑い泣き

3時間がっつりの特番。

昔から、、、
怖いのに観てしまう→ → 怖くて寝れない笑い泣き笑い泣き
こうなるのがわかっていながらですもやもや


全く霊感はないので自分では体験したことがないですけど、
その世界は信じているので、現世に想いを残されてるとやっぱりその気持ちをわかって欲しくて彷徨うんだろうなと思います。

特にこの頃は大きな災害などで突然亡くなる方も多いし、自分の人生を奪われてしまう方も多いので、見えない想いがたくさん彷徨ってるのかな。。。

そう考えると、いつ何があっても良いように気持ちを整理して生きて行こって思います。
自分では結構あっさりな人間だと思ってるので大丈夫‼️と自信満々ですが〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


それにしても、ホンマ昨日の番組は怖かったー滝汗
一人ではとても観れるレベルでは無かったガーン
ふぅ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
家族と一緒で助かりました〜笑い泣き
注意(こんな時だけ家族の有り難みを感じる自分勝手さよ!笑てへぺろ



さて!今日のカードですハート


ワンドのエース(逆)。

手に持ったワンドの葉っぱがパラパラと落ちていく感じ。。。
「やる気」「元気」がパラパラと。。。⤵️

そんな覇気のない1日になりそう

気力が湧かないので1日の目標も見えず、、、
こんな日は何も決めず、周りの意見に合わせて過ごしてみましょー!

「自分がやる!」
「自分でやる!」
そーゆー意思を捨てると悩まなくていいかも〜キラキラ



気楽に行こ〜ウインク