パーティーPV | SOTA JAPANのファッションブログ

SOTA JAPANのファッションブログ

当店、SOTA JAPANの最新入荷情報等はもちろん、ファッション中心に最先端の情報を日記を交え発信していきます。

こんばんは

お客様のコメントで初めて知りました

パーティーの動画あったんですね!!

うらやましいな~~私も作れる様になりたい。



普段のみんなが思いっきりでていますね

特にあのスタイリストはさすがです。

あの光景を今まで何回見てきた事か。。

ちなみに個人的に笑ったのは

ワルローのパンチのみの出演部分。。

あと大袈裟&あの顔なDJ(個人的に大好きな顔です)

二人もさすがです。

そういえば昨日電話あったけど何だろう?

かけなおすの忘れてた。

私は、お恥ずかしい感じです

いっつもこんなかんじですけどね。。

それにしても楽しかったな~~~

次はいつかな~~

他力本願GO~~