どうも、

このブログを読んで、実践すれば彼女ができる!!

そんな事を書いてる「ブログで恋愛アドバイス」のジョージです。

「学び」「実行」「結果」「経験」に基づいてお伝えしております。

 

 

 

男性とばっかり遊んでいる人

 

 

同性同士で遊ぶとやっぱり楽しいですよね!!

 

僕もそう思います。

 

気兼ねなく、大騒ぎしたり、女性がドン引きするような、遊びをしたりできるし、ドン引きするような下ネタも言いたい放題です。

 

バカ笑いして、酒飲んで、時にはケンカもして。

 

そんな事が楽しいですよね。

 

よくわかります。

 

僕もたまに昔の友達と会ってお酒を飲んで、大騒ぎして、酔っぱらって女の子に絡んだりして、家族や仕事の事も忘れてバカ笑いして最高に楽しむ時もあります。

 

でもね、たまにだから楽しいのかなぁって今は思います。

 

みんな結婚して、奥さんがいて、子どもがいるから、たまにハメを外してバカ笑いするのが、楽しいんだと思います。

 

もし僕が独身で、毎日毎日、男だけでずっと遊んでると、いつか虚しくなると思います。

 

そして彼女が欲しくなり、恋活をすると思います。

 

だってそうしないと、ずっと彼女ができないからです。

 

当たり前ですが、女性と遊ばないと彼女なんてできる訳ないですよね?

 

別にね、男性が好きな同性愛の方ならそれは、それでいいですよ。

 

もしくは、彼女が欲しくない人も男性としか遊ばないかも知れません。

 

それから、彼女がすでに居たり、奥さんがいて、女性とは遊ばない人もいるでしょう。

 

そういう人たちは、男性とだけ遊んでいたらいいと思います。

 

問題なのは、心の中では、「彼女が欲しい」と思ってる。

 

なのに男性としか遊べない人。

 

だから、女性の話を相談しようにも男性側の意見しか聞けない。

 

はっきり言って彼女をつくるのにあんまり恋愛経験のない男性の意見なんか、ほぼ当てになりませんよ。

 

たまに居るのがろくに恋愛経験もない男性が、自信満々に

 

「女はこうすれば喜ぶ」

 

みたいな事を言って、モテない男性に熱弁してます。

 

そしてそんな適当な事を信じて上手く行かない、かわいそうな男性達がいます。

 

そんな適当な男性の話は、参考程度に聞いて下さい。

 

根拠も経験もあまりなくて、たまたま彼女ができた人に限って恋愛アドバイスを得意気に話す事が多いのような気がします。

 

彼女ができた事がない男性は、一見人気者で、女性からモテてるように見える男性の恋愛アドバイスを信じてしまうのでしょう。

 

でも実は一見人気者に見える男性は、実はモテてませんし、女性の本音は、「ちょっとウザい」だったりします。

 

女性は、だいたいその男性の権力や金に媚びてやってるだけですw

 

女性は賢いのですよ。

 

 

 

ちょっと話がズレましたが、男性とばかり遊んでいては、とにかくダメです。

 

同じ男から見ても、

 

「こいつ彼女欲しくないのかな?」

 

「もしかして童貞?」

 

「もしかしてガチホモ?」

 

と思ってしまいます。

 

なので、仲のいい友達の女友達と遊ぶなり、いろんな交流会に参加してみるだけでも全然可能性は広がりますよ。

 

出会いの方法は、過去にもお伝えしてますが、またお伝えしていきますね。

 

 

いつかどこかで、あなたの事を好意的に見てくれる人が必ずいます。

 

そのチャンスを自ら潰していては、いけません。

 

世の中に腐るほど、女性は沢山います。

 

出会いを広げれば広げるほど、あなたを好きになってくれる人が増えます。

 

どうしても女性と遊ぶのが苦手な場合は、女性を男友達と接してる時と同じ感じで接すればいいです。

 

女性を男友達と同じような感覚で接する事なんでできません。

 

そんな意見があると思います。

 

それはね、簡単に解決できます。

 

自分が全く好みではない女性又は嫌いな女性。

 

と遊べば女性と意識する事はかなり減るでしょ?

 

極端な話、不細工やなぁと自分が思ってる女性と遊んで、最初は慣れていきましょう。

 

慣れてない時は、女性と意識しない事が大事です。

 

女性と意識しないからと言って、変に触れたり、下ネタを連発するのは、NGですよ。

 

そんな事したら、本命の女性にも悪い噂がすぐに伝わり、あなたと仲良くなる前に、嫌われてしまいます。

 

嫌われるタイプの男性はまた後日ブログで紹介していきます。

 

 

とにかくまずは、女性と遊ぶです。

 

何でもいいのです。

 

お茶でも、ボランティアでも、合コンでも、パーティでも何でもいいから、まずは大勢で遊んで慣れる事ですね。

 

では今日はここまで!!

 

 

 

次回は恋愛に対して貪欲さがないです。

 

だから、すぐに他の男性に持ってかれるのです。

 

 

お楽しみに~

 

 

=====================================================

メルマガ登録しませんか?

 

メルマガ登録をすれば彼女をつくる為の簡単で実践しやすい方法

を毎回お届けします。

このブログに書いてある事を実際にチャレンジして下さい。

きっといい恋愛ができます。

ご相談にも無料で対応中です。

 

興味がある方はメルマガにご登録ください。

 

メルマガ登録【無料】はこちらです。

=====================================================