どうも、

このブログを読んで、実践すれば彼女ができる!!

そんな事を書いてる「ブログで恋愛アドバイス」のジョージです。

「学び」「実行」「結果」「経験」に基づいてお伝えしております。

 

 

 

今まで、女性とお付き合いした事がありますか?

 

もしくは、何度も女性とお付き合いした事がありますか?

 

このブログを真剣に読んで、参考にしてる方は、きっとそんなに女性慣れしてないはずです。

 

女性とあまりお付き合いした事がない男性にとってすごくハードルが高い事って何ですか?

 

それは、告白です。

 

女性とお付き合いするのに告白はどうしても高いハードルになってきます。

 

◆告白する事によって、今までの関係が潰れるんじゃないか?

 

◆せっかく仲良くなれたのに、告白をする事によってもう二度と会話すらできないかもしれない。

 

◆そもそも告白する勇気もないし、告白してフラれる事はかなり怖い。

 

◆フラれたら、もう立ち直れないかもしれない。

 

◆だったら告白なんてしない方がいい。

 

きっとこう思われる事だと思います。

 

告白というのは、それくらいハードルが高いしエネルギーも使います。

 

女性も告白をされる事によって、改めて一歩引いてその男性の事を見直してしまいます。

 

いい女性程、一人の男性を選ぶのにすごくよく考えます。

 

「本当にこの人でいいのかぁ?」

 

「この人はすごくいい人だけど、もう少し考えたい。」

 

「この人の事、好きかもしれないけど、お付き合いは断ろう」

 

そう思う女性も少なくありません。

 

いい女性程、すごく慎重なのです。

 

だからなかなか最近は恋愛まで発展しにくくなって来てます。

 

だったらもっと何かいい告白方法はないのか?

 

もっと気楽に考えてとりあえず付き合ってくれるような告白方法ってないのか?

 

男性ならそこを考えますよね。

 

でそんな都合のいい告白方法はあるのか?

 

あります!!

 

が、今回はあえてお教えしません。

 

また別のお話の時にお伝えしますね。


告白なんてできればしたくない。

 

でも女性とお付き合いはしたい。

 

うん。それでオッケーです。

 

僕は告白なんて必要ない!!

 

と思うし、今までも告白なんて3回くらいしかしてない。

 

3回してるやん!!

 

っと思うかも知れませんが、その3回は告白は告白でも、ただの確認作業でした。

 

確認作業?はぁ?

 

つまり相手の女性がもう僕に気持ちがあると言うのが、解っていた告白だったのです。


だから告白と言っても

 

「俺らってもう付き合ってるやんな?」


て感じです。

 

相手ももちろん気持ちがあるので、

 

「そのつもりやけど・・・。」

 

こんな感じの告白です。

 

こんなのみんなが想像するような告白では、ないでしょう?

 

告白なんてこんなもんですよ。

 

ただの確認作業です。


つまりみんなが思ってるような

 

一か八かの告白なんて必要ありません。

 

という事です。

 

何だかロマンティックではありませんが、僕たち非イケメンはこれで良いです。

 

告白はリスクが非常に高い。

 

今まで築いた良い関係も崩壊する可能性が高い。

 

どうせ告白するなら、相手の女性がもう自分の事が好きだと解ってから告白しましょ。


大事なのは、好きになってもらう努力です。

 

好きになってもらって、色々デートをします。

 

そして先に体の関係を持てばいいのです。

 

いい女性は、そんなに簡単に体の関係を持ちません。

 

ナンパやコンパでほいほい男にすぐ付いていくような女性のお話をしてるのではありませんよ。

 

そんな女性は嫌でしょ?

 

我々非イケメンはそんな愛のない世界に入らない事です。

 

いい女性は、好きな人にしか体の関係をもちません。

 

なので、体の関係を持てた場合はあなたに愛情が芽生えてると思って大丈夫です。


僕はそこに至るまでが大変だと感じてるあなたの為に、好きになってもらう方法を、ブログであれこれ厚かましくお伝えしてる訳です。


そもそもの価値観や具体的な方法や基本の基本をこれからもお伝えしていきます。

 

告白しないと付き合えないから、女性となかなか上手くいい関係ができないと思ってるそこのあなた。


告白は、最後の確認作業です。


大事な事は、あなた自身を好きなってもらう事です。


決して難しい事では、ありません。

 

僕は伝える事が決して上手ではありませんが、あなたの為に少しでも参考になる事をこれからもこのブログではお伝えしていきますね。

 

では、少し長くなりましたが今日はこれくらいにしておきます。

 

=====================================================

メルマガ登録しませんか?

 

メルマガ登録をすれば彼女をつくる為の簡単で実践しやすい方法

を毎回お届けします。

このブログに書いてある事を実際にチャレンジして下さい。

きっといい恋愛ができます。

ご相談にも無料で対応中です。

 

興味がある方はメルマガにご登録ください。

 

メルマガ登録【無料】はこちらです。

=====================================================