昨日の芋まつりと今朝の体重、、やば。 | 少しずつ健康ご飯で体を見直し!

少しずつ健康ご飯で体を見直し!

8月16日から始めた月曜断食、、
本を読んで自分なりに頑張ってま、、
したが、断念。

3食、バランスよく食べて少しずつ痩せられたらいいなぁー。
主食も発芽玄米にしてぼちぼち頑張ります。

こんにちは😃

昨日はいい天気で、美味しいもの食べて散策も楽しかったです♪
どら焼きモンブラン。


安納芋ソフトクリーム。

これを目当てに行ったのですが、美味しかったですーラブ


そこから広い敷地を散策して。




ほんとに気持ちのいい天気で最高でした爆笑

お腹いっぱいになって、やばかったです笑い泣き





今朝の体重は、51.7キロ

体脂肪率は31.7%


うん、そうでしょうね。

だんだん戻ってきてる💦


夜はオートミールと、おはぎ食べちゃったので。

甘いものばっかり食べた1日でした真顔






今日のお弁当です。


味玉

竹輪チーズ

ブロッコリー

唐揚げ

さつまいも、蓮根、もも肉の甘酢炒めです。


夜はご飯控えめにして、歩こうと思いますウインク


これ以上増えるのはほんとにまずい。。ショック



今日も最後まで読んでいただきありがとうございますお願い


イベントバナー

 


今日からです!

待ってました!

ナッツも買うし、ブーツも買いますー照れ