少し早めに着いたので
打ち合わせ前に一旦カフェに入って
気持ちと汗を落ち着かせ(笑)



ワンクッションないと
汗だらだらになりそうなので。



これから全国的に梅雨突入。
雨が降って気温が下がればまだいいけど
あんまり下がらなかったら
一体ここはどこだ?日本なのか?と
思ってしまいそうですね。


とは言いながらも去年はどうだったかと
頭と体に聞いても記憶していない自分が
情けなくなってしまいもしますが…。




天気は自分がどうこうできないかもしれないけど
その天気にどう対応するかは出来ると思うので
こうだったらいいのに
前はこうだったと嘆くよりも
今だったり見えている事に
対応、予測をしたいと思います^_^