今日は、もう梅雨あけたんじゃないくらい 
夏を体感しているんじゃないですか?(^◇^;)




{73F730C5-6376-468C-A377-4F6A01CB0CFF}



旗がたち、出会った感じがしたので
『買ってみるかな』
と直感で買ってしまいました。


サマージャンボ宝くじ。



今日ほどサマーを感じる事はないだろうし7月7日(七夕)で数字的にも良さそうだし(笑)




当たれば、運が良かったと思えるし
当たらなくても、運が貯まり
他のどこかで良い事が起きるだろうと
こういう宝くじとか買う時は
こう思いながら買ってます。



むしろ、当たらなくても…と思いながら
買っているかも知れません(^◇^;)
当たったらきっと喜ぶんでしょうけど(笑)




まだまだ暑いのでお気をつけ下さい
(>人<;)




麦茶飲みたい!