青山草太オフィシャルブログ「SOTA AOYAMA OFFICILA BLOG」Powered by Ameba-090903_164756.jpg
こんなポスターが
目に飛び込んで
来ました。


俺は中学3年間
剣道部でした。


でも学校が強かった
わけでもなく
かと言って俺が
強かったわけでもなく
正直、剣道さえあれば
他に何もいらないと
胸を張って言えるほど
好きだったわけでも無く…
f^_^;


でも今更また
やりたいと思ったり
たまにテレビで
放送していると
見入ってしまっている
自分がいるのです。


自分でも気付かないうちに
『剣道』というものに
一本とられていたのかも
知れないです( ̄▽ ̄;)




余談だけど
俺の前世の前世は
子供に剣術を教えている
先生らしいです。